億スキャFX

億スキャFX検証記事更新の終了についてお知らせ

いつも億スキャFXの検証記事をご覧頂きましてありがとうございます。

2019年の11月分から検証記事を更新してきましたが、2023年5月をもちまして検証記事の更新を終了させて頂く事にしました。

現在、実生活が忙しく無裁量検証記事と、当ブログからの購入者様向けの検証記事の作成を毎日する時間が確保できなくなったのが一番の要因ではありますが、数年に渡り検証記事を毎日更新してきた事で、億スキャFXの優位性は実証できたと感じ、検証記事の更新を終了させて頂く事にしました。

億スキャFXは発売されてから数年経ちますが、現在、他に販売されている5分足商材の中でも、とても優れたツールであると感じています。

5分足のサインツールは多く発売されていますが、無裁量ルールでの検証で数年に渡りここまで安定した成績を出すツールは億スキャFX以外では少ないと思います。

億スキャFXでも苦手な場面はありますが(レンジでのサインなど)、当ブログの検証記事をご覧頂ければ、どういう場面でのサインを見送ると良いかがご確認頂けます。

 

まだ、ご購入されていない方で億スキャFXを学んでみようと思われた方は当ブログからご購入頂くと、勝率の高い裁量ルールを特典としてお伝えしていますので、ぜひご活用頂ければと思います。

年内は忙しいのでブログの更新は少ないと思いますが、時間ができた時にはFXに関する記事をアップしていこうと思っていますので定期的に見に来て頂ければ幸いです。

それでは、今後とも当ブログをよろしくお願いします。

 

 

億スキャFX【特典付き】

 

海外口座でトレードするならキャッシュバック口座がおすすめです

 

 

 

-億スキャFX

© 2024 のぶFXブログ