億スキャFX

2023年1月~3月の億スキャFX無裁量検証結果発表!

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

今年に入ってから早くも3ヶ月が過ぎ、新年度となりました。

当ブログでは、ブログ開始時から億スキャFXのサインの精度を検証する目的で検証記事を更新してきました。

なぜ億スキャFXのサインを検証しているかと申しますと、5分足のサインツールは数多く販売されていますが、その中でも億スキャFXは優れたツールであると感じているからです。

 

これからFXを始められる方や、手法選びで迷っている方に億スキャFXをお勧めする中で、どのような場面で億スキャFXが威力を発揮するのか、またはどのような場面が苦手なのかを知った上でご購入して頂ければと思い、日々、検証記事を更新しております。

 

販売されている商材の中には特定の短い期間の良い成績だけを公表し、購入者を集めているものが多いですが、当ブログでは2019年の11月からサインの精度を検証してきましたので、億スキャFXを購入される上で良い判断材料になるのではと思っています。

 

そこで、今年に入ってからの3ヶ月分の検証結果を集計しましたので、直近の億スキャFXの成績をご覧頂ければと思います。

 

では、早速1月分の検証結果です。
1月はブログをお休みしていた期間がありますので、検証日数は1月17日からの11日分になります。

 

1月分【検証日数 11日分】

 

ポンドドル ポンドオージー
-18Pips -8Pips

 

少しマイナス収支となりました。

しかし、少ない損失に抑えられていて良いと思います。

ポンドドルで一番成績が良かったのは24日(火)で36Pipsの利益でした。

億スキャFX無裁量チャート検証 2023年1月24日(火)

 

損失が一番多かった日は27日(金)で-32Pipsでした。

レンジでの損切りが積み重なった日になりました。

億スキャFX無裁量チャート検証 2023年1月27日(金)

 

ポンドオージーで一番成績が良かったのは17日(火)で72Pipsの利益でした。

億スキャFX無裁量チャート検証 2023年1月17日(火)

 

損失が一番多かった日は20日(金)で-30Pipsでした。

億スキャFX無裁量チャート検証 2023年1月20日(金)

 

 

では、続いて2月分の検証結果を見てみましょう。

 

2月分 【検証日数 19日分】

 

ポンドドル ポンドオージー
45Pips 132Pips

 

ポンドオージーの成績が良かったです。

ポンドドルも無裁量トレードでこの成績はすごいと思います。

 

ポンドドルで一番成績は良かったのは15日(水)の82Pipsでした。

億スキャFX無裁量チャート検証 2023年2月15日(水)

 

損失が一番多かった日は21日(火)で-39Pipsでした。

億スキャFX無裁量チャート検証 2023年2月21日(火)

 

 

では、3月の検証結果を見てみましょう。

 

3月分 【検証日数 23日分】

 

ポンドドル ポンドオージー
214Pips -127Pips

 

ポンドドルの収支がすごく良かったです。

逆にポンドオージーは成績が悪かったです。

 

ポンドドルの成績が一番良かった日は7日(火)の107Pipsでした。

億スキャFX無裁量チャート検証 2023年3月7日(火)

 

損失が一番多かった日は23日(木)で-41Pipsでした。

億スキャFX無裁量チャート検証 2023年3月23日(木)

 

ポンドオージーの成績が一番良かった日は10日(金)の60Pipsでした。

億スキャFX無裁量チャート検証 2023年3月10日(金)

 

損失が一番多かった日は15日(水)で-38Pipsでした。

この日もレンジでのサインで成績が悪くなりました。

億スキャFX無裁量チャート検証 2023年3月15日(水)

 

 

2023年1月~3月分の合計

 

ポンドドル ポンドオージー
241Pips -3Pips

 

3ヶ月分を合計すると、このような成績になりました。

3月のポンドオージーの成績が足を引っ張ったものの、無裁量トレードでこの成績は素晴らしいと思います。

 

億スキャの良い所は上位足の方向がツールで分かりやすく、トレンドに沿ったトレードをする事ができるのでトレンドフォローの技術が身につく事です。

逆に苦手な場面はレンジでサインが出てしまう事ですが、レンジでのサインをスルーできると上記の成績がより良い数値になります。

また、大陽線・大陰線でサインが出てしまう事があるので押し目・戻り目を待つようにすると大きな損切りも回避する事ができます。

 

億スキャのトレードルールは王道のトレンドフォローなので、ぜひこれから5分足トレードに挑戦する方や、成績が思うように伸びない方に使って頂きたいツールです。

 

無裁量ルールでも成績は良かったのですが、決して無裁量でトレードしないようにしてください。

必ず、会員サイトの動画で学習し、裁量判断の知識を身につけて無駄なサインでトレードしないようにしてください。

 

では、最後に当ブログから億スキャFXを購入された方向けに日々、更新しているユーロ円とポンド円の裁量判断を用いた検証記事の成績を集計しておきます。

 

購入者特典の1月~3月分の検証結果

 

【1月 検証日数 11日分】

ユーロ円 ポンド円
35Pips 67Pips

 

【2月 検証日数 19日分】

ユーロ円 ポンド円
150Pips 167Pips

 

【3月 検証日数 23日分】

ユーロ円 ポンド円
111Pips 52Pips

 

 

【1月~3月分 合計】

ユーロ円 ポンド円
296Pips 286Pips

 

当ブログの購入者特典でお伝えしている裁量ルールは勝率の高い所に絞ってお伝えしていますので、まずはどういう場面でトレードすればリスクを限定したトレードができるかを知って頂ければと思います。

勝率の高いトレード場面を覚える事ができると、トレードする時としない時のメリハリができるようになります。

また、複数通貨ペアを監視する事でトレード回数もカバーできますので、ご自身の生活に合わせた5分足トレードをして技術を磨いて頂ければと思います。

 

億スキャFXをまだお持ちでない方で5分足トレードをやってみようと思われている方は、ぜひ億スキャFXを手にしてみてください。

当ブログの特典もありますので、ご活用して頂ければと思います。

億スキャFX【特典付き】

 

また、海外口座でトレードされる方はトレードごとにキャッシュバックがもらえるこちらのサービスを利用されると、とてもお得ですのでご活用ください。

海外口座でトレードするならキャッシュバック口座がおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-億スキャFX

© 2024 のぶFXブログ