億スキャFX

2022年2月の億スキャFX成績発表!

当ブログをいつもご覧頂きましてありがとうございます。

髙橋先生がブログで2月の無裁量検証の成績を集計されていたので私のブログでも集計してみます。

※億スキャFXは無裁量でトレードするツールではありません。あくまでサイン通りにトレードした場合、どういう成績になるのかを検証しています。

 

【無裁量トレード】

1週目(4日) 2週目 3週目 4週目(6日)
ポンドドル 20Pips 5Pips -13Pips 210Pips
ポンドオージー 66Pips 38Pips -69Pips 151Pips

 

上記の成績を合計するとこのようになりました。

ポンドドル 222Pips
ポンドオージー 186Pips

 

ポンドドル、ポンドオージーとも4週目で大きくプラス収支になりました。

3週目のポンドドルは-13Pipsでしたが、無裁量での結果として考えれば許容範囲だと思います。

ポンドオージーが-69Pipsだったので3週目の日別の成績を見てみましょう。

 

【3週目】

14日(月) -9Pips
15日(火) 0Pips
16日(水) -21Pips
17日(木) -26Pips
18日(金) -13Pips

 

15日(火)は検証時間内にサインが出なかったのでノートレードでした。

その他の日は主にレンジでのサインで負けを重ねてしまった感じです。

日々、チャートごとに一言コメントを書き込んでいますので、ご参考にして頂けると無駄なエントリーを減らす事ができると思います。

 

当ブログから億スキャFXをご購入された方には裁量判断を用いて日々のチャートを検証した記事をご覧いただけます。

そちらの成績もご紹介しておこうと思います。

無裁量トレードでは【ポンドドル】と【ポンドオージー】のチャートを検証していますが、特典サイトでは【ユーロ円】と【ポンド円】のチャートを検証しております。

 

1週目(4日間) 2週目 3週目 4週目(6日間)
ユーロ円 72Pips 22Pips 54Pips 32Pips
ポンド円 36Pips 50Pips 51Pips 58Pips

 

上記の成績を合計するとこのようになりました。

ユーロ円 180Pips
ポンド円 195Pips

 

特典サイトではどういう所でエントリーし、どういう所で利確・損切りするかを日々のチャートを使って細かく解説していますので、ぜひご参考にして頂ければと思います。

リスクが少ない所でエントリーし、手堅い所で利確していくのでポジションを長く持つのが苦手な方にも参考にして頂けると思います。

トレードする場面としない場面を分かりやすいルールで決めていますので、ポジポジ病も改善できると思います。

エントリーして良い所は勝率の高い場面に絞っているのでトレード回数は少ないですが、監視通貨を増やせばトレード回数はカバーできると思います。

 

億スキャFXを当ブログ以外からすでにご購入されている方は、現在【トワイライトゾーンFX】を当ブログからご購入頂くと、億スキャFXの裁量判断を用いたチャート解説記事を閲覧できるパスワードを特典としてご用意しておりますので、ご活用ください。

トワイライトゾーンFXはいつまで販売されるか分かりませんので、購入されるタイミングにご注意ください。

※【トワイライトゾーンFX】に付属した億スキャFXのパスワード特典は予告なく終了する場合があります。

 

マーケットの魔術師 奥村尚 "トワイライトゾーン"【特典付き】のご紹介

 

億スキャを使っておられる方で成績が安定しない方は、特典の日々の検証記事をご覧頂く事で、どういう場面でトレードすれば良いのかが理解しやすくなると思います。

良いツールでも一人で使いこなすのは難しいと思いますので、ぜひ特典をご活用頂ければと思います。

 

億スキャFX【特典付き】

 

 

 

-億スキャFX

Copyright© のぶFXブログ , 2022 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。