億スキャFX

2021年8月の億スキャFX成績発表!

当ブログをいつもご覧頂きましてありがとうございます。

億スキャFX講師の髙橋先生がブログで、私が担当している無裁量トレードの成績を集計してくださり、記事にされていたので私のブログでも8月の成績を発表したいと思います。

 

8月は夏枯れ相場と言われていまして、トレンドが発生しにくく、基本的にはレンジの日が多いです。

億スキャFXはトレンドフォローのロジックなので、レンジ相場には弱いのですが、無裁量トレードではどういう成績になったのかを見ていきましょう。

 

【無裁量トレード】

1週目 2週目 3週目 4・5週目
ポンドドル -11Pips 32Pips 4Pips -3Pips
ポンドオージー 14Pips 30Pips -10Pips 54Pips

 

上記の成績を合計するとこのようになりました。

ポンドドル 22Pips
ポンドオージー 88Pips

 

トレンドが出にくい8月で無裁量でこの成績はすごいと思います。

他の商材では無裁量でこういった成績は難しいのではないかと思います。

 

日々の検証記事をご覧頂ければお分かりになると思いますが、明らかにレンジの時でもサインに従ってエントリーした場合の成績を集計していますので、それでプラス収支になっているのは億スキャFXを使っている方は心強い結果となりましたね。

講義動画で解説されている裁量判断を使えば無駄な損切りを回避する事ができますので、より成績は安定すると思います。

 

億スキャFXはトレンドの方向性が分かりやすいので、とてもお勧めできるツールです。

 

当ブログから億スキャFXをご購入された方には私の裁量判断を用いて日々のチャートを検証した記事をご覧いただけます。

そちらの成績もご紹介しておこうと思います。

無裁量トレードでは【ポンドドル】と【ポンドオージー】のチャートを検証していますが、特典サイトでは【ユーロ円】と【ポンド円】のチャートを検証しております。

 

1週目 2週目 3週目 4・5週目
ユーロ円 70Pips 14Pips 15Pips 13Pips
ポンド円 72Pips 49Pips 56Pips 24Pips

 

上記の成績を合計するとこのようになりました。

ユーロ円 112Pips
ポンド円 201Pips

 

8月中旬以降はノートレードの日も多かったですが、このような成績になりました。

特典サイトでは裁量判断を入れたチャート解説をしていますので、ぜひご参考にして頂ければと思います。

2019年11月からのチャートを検証しておりますので、色々な場面での裁量判断を学んで頂けます。

会員様から「勝てるようになりました」「チャートを見るのが楽しくなりました」と嬉しいご連絡も頂いており、ブログを始めて良かったなと感じています。

自分の知識・経験が誰かの役に立ち、今まで負けていた方が勝てるようになったのは自分の事のように嬉しいです。

今後もFXを通して皆様のお役に立てるようにブログを継続していこうと思いますので、応援して頂ければ幸いです。

 

-億スキャFX

Copyright© のぶFXブログ , 2022 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。