億スキャFX

2021年11月の億スキャFX成績発表!

当ブログをいつもご覧頂きましてありがとうございます。

11月の億スキャFX無裁量トレードの成績を集計しましたので、どういう成績になったのかを見ていきましょう。
※億スキャFXは無裁量でトレードするツールではありません。あくまでサイン通りにトレードした場合、どういう成績になるのかを検証しています。

 

【無裁量トレード】

1週目 2週目 3週目 4・5週目
ポンドドル 108Pips -97Pips -104Pips 43Pips
ポンドオージー 83Pips -2Pips 88Pips -94Pips

 

上記の成績を合計するとこのようになりました。

ポンドドル -50Pips
ポンドオージー 75Pips

 

ポンドドルは1週目の成績が良かったですが、2・3週目の成績が悪かったです。

ポンドオージーは4・5週目の成績が足を引っ張りましたが、プラス収支になりました。

 

では、成績が悪かったポンドドルの2・3週目の日別の成績を見てみましょう。

 

【2週目】

8日(月) -29Pips
9日(火) -29Pips
10日(水) 1Pips
11日(木) -22Pips
12日(金) -18Pips

 

【3週目】

15日(月) -14Pips
16日(火) -6Pips
17日(水) -35Pips
18日(木) -30Pips
19日(金) -19Pips

 

10日(水)以外は全ての日が負け越す形となり成績が悪かったです。

日々、チャートごとに一言コメントを書き込んでいますので、ご参考にして頂けると無駄なエントリーを減らす事ができると思います。

 

当ブログから億スキャFXをご購入された方には裁量判断を用いて日々のチャートを検証した記事をご覧いただけます。

そちらの成績もご紹介しておこうと思います。

無裁量トレードでは【ポンドドル】と【ポンドオージー】のチャートを検証していますが、特典サイトでは【ユーロ円】と【ポンド円】のチャートを検証しております。

 

1週目 2週目 3週目 4・5週目
ユーロ円 36Pips 26Pips 44Pips 62Pips
ポンド円 151Pips 45Pips 83Pips 88Pips

 

上記の成績を合計するとこのようになりました。

ユーロ円 168Pips
ポンド円 367Pips

 

特典サイトではどういう所でエントリーし、どういう所で利確・損切りするかを日々のチャートを使って細かく解説していますので、ぜひご参考にして頂ければと思います。

リスクが少ない所でエントリーし、手堅い所で利確していくのでポジションを長く持つのが苦手な方にも参考にして頂けると思います。

 

億スキャFXを当ブログ以外からすでにご購入されている方は、現在【トワイライトゾーンFX】を当ブログからご購入頂くと、億スキャFXの裁量判断を用いたチャート解説記事を閲覧できるパスワードを特典としてご用意しておりますので、ご活用ください。

トワイライトゾーンFXはいつまで販売されるか分かりませんので、購入されるタイミングにご注意ください。

※【トワイライトゾーンFX】に付属した億スキャFXのパスワード特典は予告なく終了する場合があります。

 

マーケットの魔術師 奥村尚 "トワイライトゾーン"【特典付き】のご紹介

 

億スキャを使っておられる方で成績が悪い方は、特典の日々の検証記事をご覧頂く事で、どういう場面でトレードすれば良いのかが理解しやすくなると思います。

良いツールでも一人で使いこなすのは難しいと思いますので、ぜひ特典をご活用頂ければと思います。

 

億スキャFX【特典付き】

 

 

 

 

 

-億スキャFX

© 2024 のぶFXブログ